雨の日の京都といえば。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんばんわ(*^^*)

時間が出来たので、昨日、たくさんお寺などまわりました(o^^o)

昨日のクイズ。


正解者が多すぎて、びっくりしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、結構知ってはるんですね♪(´ε` )


正解は、龍安寺でした( ´ ▽ ` )ノ
庭園が素晴らしすぎる。

photo:07



もぅ、何時間でもいられるなぁって思いました。


正解した、エスクードさん、京人形さん、カメライターさん、かんちゃんさん、羊さん。

おめでとうございます(^з^)-☆

正解者には、よしよし( T_T)\(^-^ )



そして、今日は雨が降った京都。

先日のブログでも言っていましたが、雨の日の南禅寺が最高なんです(*^^*)

と、いうわけで、行ってきました(^^)


photo:03



雨の日の南禅寺は、マイナスイオンがたっぷり♪( ´θ`)ノ

そのマイナスイオンを浴び、テンション上がりすぎた私の図。


photo:04




あ、すいません。
上がりすぎました(・_・;

南禅寺といえば、水路閣。

photo:05



今でも使われているんですよ♪(´ε` )
古代ローマの水道橋を手本にして、作られてるの(*^^*)

水路閣の上です。

photo:06




今回の京都滞在は、色々と勉強出来たし、来られてよかったー(^з^)-☆

また、他にもたくさん紹介していけたらなぁと思います(*^^*)

で、みんなに京都の事を知ってもらえて、好きになってもらえたらなぁ~(*^^*)


もちろん、私の事も好きになってもらえたら、嬉しいなぁ(#^.^#)



iPhoneからの投稿