ブラックスワン。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

見て来ました。

ブラックスワン。

何故、この作品を観ようと思ったか。

単に、クラシックバレエを10年間やってたから。

ナタリーが綺麗だから。

そんな理由で公開日一日目の今日、観に行ってきました。

まだ観ていない方が殆どだと思うので、ネタバレしない程度に。。

とにかく、すごく胸が締め付けられる映画でした。

最後に自分の気持ちを全て持っていかれました。

鳥肌がぞわぞわと音をたててるのがわかったんです。

最後、エンドロールで白鳥の湖が流れた時、すーっと涙が出た。。

物事に対し本気な人には、それだけのプレッシャーが課せられる。

そう考えると、私は今、本気になれているのかな?

プレッシャーはある。だけど。

だけど。。

自分がまだまだ本気ではないんじゃないかと思う。

どこまで頑張れば、本気って言えるのかな。

たくさん考える事があるので、今日は考えながら寝ます。


あぁー!!モヤモヤする!!!

寝るっ!!!

すいません!!らしくないっ!!!


あぁ~、もっともっと人に頼ってもらえるような人になりたい。

そのためには、自分が強くならなきゃ。

iPhoneからの投稿