お料理って大事よね。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ♪(´ε` )

めちゃくちゃ良い天気だぞーっっ!!

東京~っっ!!(アリーナ~!!風に)

いやはや、窓を開けると花粉が絶好調に飛んできはりましたσ(^_^;)

やばいやばい。。

マスクはかかせませんね。。

みなさんの地域はどぉですか??

今はひのき花粉みたぃです(´・_・`)

私は、スギもヒノキもアウトです。。



そして、先日、お料理教室に行きました。

photo:01



はい、あすかちゃんです♪( ´▽`)

2人でとってもおいしい、ふわふわオムライスを作りましたっ!!

photo:02



おいしそー!!

photo:03



頑張って作ったょん(*^_^*)

誰か食べてくれるかなぁ~♪(´ε` )??

ディナーも、作りました。

photo:04



ぶりだいこん
切り干し大根
豆腐の梅ポン酢サラダ
ワカメとお豆腐のお味噌汁

でした。

味は。。。

まぁまぁでした(´・_・`)

なので、また挑戦して頑張りますっ♪( ´▽`)

花嫁修業するから、どなたか、もらってくださーいっっ笑

行き遅れる前に笑



さ、加圧トレーニング行ってきます。



iPhoneからの投稿