せのぶら。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日のせのぶら本舗では、

ピュアゲルマローラー999をご紹介しましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストは、以前来て頂いた、手羽先。。。

じゃないや!

川崎麻世さんっ(*^_^*)

photo:01



ピュアゲルマローラーは、本当に気持ち良いの~んっ(=´∀`)人(´∀`=)

今日の放送を見て思いましたが。

私、使い始めてから、フェイスラインがすっきりしたかも!!

嬉しいなぁ~♪(´ε` )

ふふふ(^_^)

みなさん、是非、『せのぶら本舗』で注文して下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ

ほんま、ええもんですっ♪( ´θ`)ノ

↑妹尾さんの台詞を頂いちゃいましたっ♪( ´▽`)笑

iPhoneからの投稿