明日は。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁさぁ、明日は何の日かご存知ですかぁーっ♪(´ε` )??

そぉそぉ♪( ´▽`)

中学生くらいの頃は、放課後に男子がソワソワする日。

そんな経験、あなたもありますかo(^▽^)o?!

女子は、勇気を振り絞る日ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

もちろん、私も(*^_^*)

シャカシャカと作り始めましたよん♪( ´θ`)ノ

photo:01



何を作っているでしょぉーかっ( ´ ▽ ` )ノ?!

photo:02



よいしょ。

よいしょ。

photo:03



昔から、お母さんと一緒にお菓子作りをよくしてたから、なんか久しぶりにやると楽しいねー(*^_^*)

ふふふ(^_^)

さぁて、何を作ってるでしょーかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?!

iPhoneからの投稿