こんばんは✩

大阪キャンペーン2日目カナヘイ花




午前中から夕方にかけて
ラジオ生出演させて頂きましたが、

皆さんお聴き頂けましたか?ニコニコ



今日は京都からスタート!!✩


初めて知ったのですが、
京都駅のホームには郵便ポストがある!

という事(*゚O゚*)カナヘイびっくり



クラウンの方に教えて頂き、
びっくり!!本当にポストがある!笑


初めての光景だったので、
思わず記念撮影(笑)ポスト







さて、最初はKBS京都さん

「森谷威夫のお世話になります!!」クローバー





午後はOBCラジオ大阪さんの
「ほんまもん!原田年晴です」クローバー


藤川アナも見に来てくださって
嬉しかったです‪✩°(* ॑   ॑* )キラキラ




夕方は、エフエム守口さん
「プロムナード82.4」クローバー





出演させて頂きました♡



番組を聴いてくださった皆さん、
ありがとうございましたウインクハート


お聴き逃してしまった方は、
アプリ ラジコプレミアムの
タイムフリーで一週間内なら視聴できますつながるうさぎ

ぜひ聴いてくんちぇ♡







さて、そしてこのあと

午前3時〜4時30分に放送される

ABC朝日放送さん
「もうすぐ夜明けABC」に

出演させて頂きますっひらめき電球ひらめき電球



ぜひ聴いて頂ければ嬉しいですとびだすうさぎ2






津吹は、いま明日の為の色紙書き♡

真心込めて書いておりますっつながるうさぎ




明日17日(金)


★13:30〜    イズミヤ今福店さん

★16:30〜    イズミヤ若江岩田店さん


お時間ありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいっ* ¨̮*)/*¨̮ *)/ドキドキ