津吹みゆオフィシャルブログ「つぶきのつぶやき」Powered by Ameba

津吹みゆオフィシャルブログ「つぶきのつぶやき」Powered by Ameba


テーマ:





24時間テレビの翌日からの北海道キャンペーンも無事に終わり、帰宅しました*

ここ何日かは本当にあっという間に過ぎた気がしますが、、、




初めての24時間テレビ黄色い花//



福島中央テレビさんにて

  『ふくしま ~これが私の生きる道~ II部』のコーナーに出演させて頂きましたおねがいドキドキ


↑(Tシャツのデザイン可愛いラブラブ)




ビックパレットふくしまさんから
生放送!!!!!ひらめき電球








先日、密着取材をして頂いた時の映像や
小さい頃の写真、
両方のじいばあ、母のVTRまで流れていて、、、色んな意味でドキドキしました。笑*'ω'*

※父は恥ずかしがり屋のため、見守り側に徹する。(笑)







そしてトーク最後には、サプライズが、、笑びっくり

じいちゃんがいつも作ってくれる梅干しが、なんと私の目の前にビックリマークビックリマークビックリマーク



そんなこと誰も言わないし、
なんでここにあるの!?!?って頭の中は
疑問だらけwww




でもやっぱりこれが最高ですね!!!!キラキラ




歌わせて頂く前に食べたので
力が湧いてきたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


じいちゃん!ありがとうウインク






会場にはいつも応援して下さる皆さん
学生時代の恩師や友達、
実家のご近所の皆さんまで駆けつけてくださり、、おねがい
もちろん家族みんなも来てくれて、、

初めましての方もいらっしゃる中、




大切なデビュー曲「会津・山の神」


この曲を福島から、全国で応援して下さる皆さんにも、届けるつもりで歌わせ頂きましたおねがいキラキラ








福島中央テレビさんのメインパーソナリティーは、憧れの白羽ゆりさんドキドキ//


元宝塚歌劇団星組・雪組トップ娘役さん
現、女優さんである白羽さんピンク薔薇


初めてご一緒させて頂き、
凄く幸せでした(*´`)

とてもお美しかったぁ目泣♡








さらに、募金ブースでは
谷本賢一郎さんとご一緒させて頂きました音譜






イベントの司会進行をされていらっしゃった、鈴木さん(^^)*




密着取材からお世話になりました
佐藤さん(^^)*





最後は「サライ」を、林家たい平さんの走りを見守りながら、会場の皆さん全員で
歌わせて頂いてたら、涙が出てきました*´`


今回も感動や勇気を貰った方
多いと思いますグー




私もたくさん、たくさん頂きました!^^


まだまだ微力だけど、私も何か人のために
できるような、そんな素敵な人になりたいと思います。





会場までお越し頂きました皆さま

そして、お世話になりました
福島中央テレビの皆さま


本当にありがとうございました目ドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み