こんばんは✩




今日は、年に一度の
クラウンヒット賞贈呈式でしたまじかるクラウン



昨年から皆さまにたくさん応援して頂いた「望郷恋歌」も、おかげさまでヒット賞を頂く事ができました花束キラキラキラキラ


本当にありがとうございます><おねがい







去年、クラウンから式への招待状が
届いた時からドキドキしておりまして、、





師匠 作曲家 四方章人先生
作詩家  原 文彦先生
編曲家 前田俊明先生と

ご一緒にこの賞を頂く事ができ、
とても幸せいっぱいでした(*´`)赤薔薇





お写真は、
四方章人先生、原文彦先生(左から)




時間が無くて、焦って広げた盾がなんと逆になっていました。。ショック。。

また機会があったら、
今度はきちんと撮れたらいいな…(*´`)目






でもこうしてデビューから2年連続で、光栄な賞を頂く事ができ、
感謝の気持ちが溢れ出してきました





クラウンの和田社長から盾を頂きまして、
本当にありがとうございます





会場でお写真撮らせて頂きました音符
嬉しいー≧∇≦♡






全体写真は、演歌歌謡曲の先輩方やJ-popの皆さまとキラキラ





また来年度も、この日を迎えられるよう
一生懸命頑張りますっ!!!



今年2017年も
応援の程宜しくお願いいたします(*´`)ドレス