こんばんは(^^)/



昨日は、NHKBSプレミアム「第16回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート」を
ご覧頂きました、皆さま

ありがとうございましたニコニコ





いかがでしたか?



先輩方とご一緒に、私もいろいろな楽曲にチャレンジさせて頂きました音譜






名曲を歌い継ぐコーナーでは、

田川寿美さんのデビュー曲
「女…ひとり旅」を
ご一緒に歌わせて頂きました!


舞台袖では、
「みゆちゃん」とお声をかけて下さり
お話しもさせて頂き嬉しかったぁおねがい




ちなみにその時のお衣装は、
このグリーン♪





この日に向けて新しいお衣装を
買って頂きました。>﹏<。エプロン乙女のトキメキ






また、「天使の誘惑」の他に

藤原紀香さん、さわち美欧さん、羽山みずきさんとご一緒に「真っ赤な太陽」

大先輩の皆さま方とご一緒に
「ブルー・シャトー」や「夜空」「ふるさと」など、、

もちろんかなり緊張したけど、、
本当に楽しかったおねがいキラキラキラキラ



あと、くまモン可愛かった〜(。>﹏<。)ドキドキ







ご一緒させて頂いた、
三丘翔太さん*





エドアルドさんとお写真
撮らせて頂きました*




*・:*+.:+*.*・/.:+*.*・/.:+*.*・:*+/.:+*.*



全てのステージが無事に終わり、
やっとひと息ついた時に、
改めて貴重な経験をさせて頂いた事を実感し、胸がいっぱいになりましたおねがい/.:+*.




今回大変お世話になりました、
スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました!




また、NHKホールまで応援に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました目キラキラ

皆さまからの温かいご声援を頂き、
とても幸せな気持ちでいっぱいでした。






そして、
テレビの前で応援して下さった皆さま
ありがとうございました♡キラキラ




また皆さんに良いお知らせを出来るよう、
一生懸命頑張りますっ!(^^)/コスモス



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました♥

では、皆さんおやすみなさい✩