一昨日は福島Day♡




お昼間は、須賀川市にて

「すかがわ産業フェスティバル2016
JA夢みなみ感謝祭」で
歌わせて頂きました音譜



昨年に引き続き、今年で2回目!

心配だった天気も、
おひさまが顔を出してくれてよかった!




お写真は、
JA夢みなみさまの橋本組合長さま*




橋本組合長さまをはじめ 皆さま方からは、

須賀川産の特撰米「ぼたん姫」や
ジュース、ドレッシングなどなど、、、







こんなにたくさん頂きました><ドキドキ

ありがとうございます目//







司会をされていた井上さんとも
お写真撮らせて頂きました*




さらに、即売はいつもお世話になっている
白河市のヲガタ楽器店さんでした*




会場には、たくさんの出店が
出ていましたよ♪

新鮮なお野菜はもちろん、
焼きそば、たこ焼き、唐揚げ

たくさん頂きました(笑)♡

ご馳走さまでしたおねがい





また、会場までお越し頂き
応援して下さった皆さん、

気温が低い中、
本当にありがとうございました目




たくさんの素敵なプレゼント(お写真は一部でごめんなさい)まで凄く嬉しいです。目✧*。





JA夢みなみさま

   今年も本当にお世話になり、
      ありがとうございました*´`キラキラ





------------------




さて夜は、矢吹町文化センターで行われた

「栃木・山形・福島カラオケ大会」で
歌わせて頂きました(^^)/♪






矢吹に帰ってくるのは、
今年5月の新曲発表会のコンサート以来。


でも実は、この会場で
新曲の白いドレスを着て、歌わせて頂いたのは初めてだったので、このような機会を頂き嬉しかった♡





さらに、素敵なプレゼントも
ありがとうございました(*´`)

美味しそうだなチュー






この日は、ちょっぴりハードではあったけど、、。でも新しい「出会い」を頂き幸せ!


おかげさまで、充実した1日でしたおねがい





ありがとうございました(*´`)✧*。