こんばんは!




昨日の矢吹町でのお仕事の後は
お休みを頂いたので、
今日は地元でゆっくり過ごす事ができましたニコニコ

ってことで久しぶりに、
ばあちゃん家へ♪


夕飯は、ばあちゃんの手作りご飯(*´︶`*)



私もちょっぴりお手伝い♡





近所のおばちゃんから貰った
矢吹町産の新米✧*。



なすとピーマンの
味噌炒め*



ハンバーグ*



これは、小さい頃から食べていた
矢吹駅前にある塩野精肉店さんの
メンチとコロッケ(^^)/




会津の甘酒*




久しぶりのみんなでのご飯は
やっぱりんまい!!



じいばあにも会えたし、
近所のおばちゃんや、
おばちゃん家のはちべい(雑種犬)にも会えたおねがい



なかなか帰って来れないから
今日は、会えて本当によかった。

また帰ってくっかんね、福島!




では、皆さんおやすみなさい*