睡眠1つで、その日の気分が全然違う!

最近、12時前に寝ることを
心がけていたら早く起きられるし、
目覚めがスッキリ!!!

やっぱり睡眠って大切なんだな~
って思いました*






さて、先日アルバムキャンペーンで
茨城県の岩崎電気さんでお世話になりました(^^)/



この日のお昼は、ママさんの手作り料理を
頂きました♡


ママさんのお料理、本当に美味しいので

キャンペーンもそうだけど、ご飯も凄く楽しみだったの(/ω\)ラブラブウフフ




たけのこご飯やお味噌汁、煮物、せりの胡麻和え、かぼちゃの煮付け、梅干し、、、、などなど

私の大好きなものばかり//




しかもデザートまで!!!><

このブルーベリージャムも
ママさんの手作りなんだってひらめき電球




んまがったなぁ~。本当にんまがった♡

どうしても外食が多くなっちゃうので、
久しぶりの家庭料理!

からだに染みました(*´ `)




帰り際にはドレッシングまで頂き
本当に感謝でした><//


社長さん、ママさん、スタッフの皆さまありがとうございました♡




そして、この日は楽園堂さんにも
お世話になりました(^^)/



1年前よりもたくさんの方が来てくださって、めちゃめちゃ嬉しかったぁ。


ピンクのジャケット、
目立ってますね~ニコニコ



楽園堂さんありがとうございました!


お越しくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ





では、明日に備えて寝ますね!
おやすみなさい星