こんばんは*

  2日は、新宿JAMさんでの「JAM FES 2016」に出演させて頂きました♪(≧∇≦)/




待ちに待ったこの日♪


歴史のあるライブハウスだし
いつもとは違う雰囲気に

ドキドキ(*´▽`*)音譜



お写真は店長さん!
凄く気さくな方でしたニコニコ



\\津吹みゆ&¥カウンター//

コラボさせて頂くのは2回目^^



今回の衣装は!もうお気づきの方もいるかもしれませんが、、


望郷恋歌の白い衣装を
小物で、イメージ変えてみました指輪

チョーカーと、羽
どちらも初めて付けてみたけど、

小物ってすごいね!


ちょっと付けただけでも
雰囲気変わる!


いや~それにしても楽しかったな♪




☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。

ドラムの バンダムさん

ベースの ヒロさん

ギターの タクヤさん

同じくギターの ケンシンさん

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。



デビュー曲「会津・山の神」
最新曲「望郷恋歌」のヘビメタバージョンや

それから、今回限定の
津吹みゆ&¥カウンター のオリジナル曲
「雨隠-AMEYO-」

など、歌わせて頂きましたアップ


雨隠を作曲してくださったのは
実は、ギターのタクヤさん^^音譜




歌詩は、凄くメッセージ性の強い歌詩ラブレター


演歌と比べて、1曲分の文字数が多くて
覚えるのに苦労しました。。(´△`)笑


いやでも、ほんとに素敵な曲ですドキドキ




ベースのヒロさんは同じ福島県出身!!
ご縁を感じました(^^)*




演歌歌手としてデビューしたわたしが
ロックフェスに参加させて頂けるなんて
思っていなかったので、本当に嬉しかったです♡



会場では、いくつかのバンドさんと
お会いしたけど、
ほんとかっこよかったなぁ~(*´▽`*)

会場に同世代ぐらいの方々いるって
なかなかないから不思議な感覚になりました(笑)キラキラ





さらに記者の皆さまにもお越し頂き、
お忙しい中本当にありがとうございました(*´`)


ファンの皆さまも
ありがとうございました♡



◆日刊スポーツさん
津吹みゆと¥カウンターがコラボバンドでフェス参加(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160502-00000090-nksports-ent


◆デイリースポーツさん
演歌歌手の津吹みゆ、ロックフェスに参戦 異色ユニットを結成(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160502-00000058-dal-ent


◆サンケイスポーツさん
津吹みゆがロックフェス参戦「演歌歌手としてヘビメタを歌っているのがうれしい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160502-00000546-sanspo-ent



さらに、日テレさんのネットニュース

動画もありました(*゚O゚*)
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/05/02/08329183.html



ありがとうございました(*´`)コスモス


また機会があるならば
津吹みゆ&¥カウンターで
ステージに立ちたいです^^☆