月が昇れば!テンション上がるわ♪ | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。


初めて、斉藤和義さんの音譜コンサートに行きました。


斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 満月"月が昇れば"


ん~。エロい!(笑)


最初のカラオケMCから、下ネタかよw



と、ちょっとビックリしたけど
ライブが始まれば、なんのその!ニコニコアップアップ

あのドキドキエロさも魅力に感じましたわ~


それにしても、しっとり歌い上げるバラードに
ロック全開のギターサウンド音譜

ほんと、ヤバかったです!!


まさに


月が昇ればツアーで、テンションあがるわーでした♪



テンション上がるといえば、そうそう。


その日のナイフとフォークランチ
ヘッドフォンFM三重の番組「Sound Stroll」

パーソナリティの岩田ちとせさんとご一緒したんですが
これまた、テンションあがるぅ~アップランチだったんです。



だって、だって・・・


昼から 焼肉やも~んにひひチョキ


それも、女子2人(笑)



①座席に着く


★あやぞうのしゃべれば!しゃべり場!


②山盛りご飯が到着


★あやぞうのしゃべれば!しゃべり場!

③肉が到着


★あやぞうのしゃべれば!しゃべり場!


④いい感じに焼ける


★あやぞうのしゃべれば!しゃべり場!


⑤手を合わせ・・・


女の子女の子<いただきまーす!



ニコニコわーい!クラッカー肉祭り!肉祭り~


なんだかこの写真見てるだけで

もう一度、山盛りおにぎりご飯食べれそうなんですけどー



まさに、私たち・・・



肉食系女子(笑)


さぁ。テンションあげて、明日も仕事ニコニコがんばるぞービックリマーク