春を少し感じる | AYAZO ☆WAKE LIFE☆  AyazoのBLOG

春を少し感じる



本日嵐のような天気で
まだまだ寒いですが
たまに春の気配を感じます




1歳2ヶ月になった娘は
最近散歩で遠くまで歩けるようになってきました

猫の鳴き声を聞けば、にゃーと言い
犬を見つければ、わんわんと言い

うぐいすが鳴けば、たっと指をさします


娘と歩く散歩コースは
空き地を通りじゃり道を進み
細い通路を抜け、坂を登って降りて
水たまりでぴちゃぴちゃして

近所のなんてことない道ですが
ものすごく楽しい道のりです


今はあちこちでスイセンが咲いてるけど
{8BDCF974-1917-48F7-B7EB-D74E62D349E0}

ほら
なんか、つくしが出てきたっぽい


{55595A8D-3826-4DBC-8614-C7A2FFF75269}

たくさんのぷっくりつぼみがかわいぃ

1時間以上かけて歩いて
森の中の帰り道は抱っこでした

娘がくたくたになってると
私も達成感があります


急ぐのが好きではない私、
毎日のんびり、
心地よい時間が過ごせることを
有り難く思います