プロウェイクボーダーとして国内外のコンテストに出場し数々の成績をおさめ普及活動に貢献してきました

結婚後は旦那さまTomiくんのsurfingLifeを支えつつ、ウェイクボードもサーフィンも楽しむ

そんな水辺とoutdoorと家庭を愛するライフスタイル「AYAZO wakelife」です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06

人見知り

テーマ:ママ
10ヶ月の娘
生後3ヶ月頃から続く人見知り
でも猫なら大丈夫みたい


実家の猫、まる♂かなりデカめでも

猫パンチ恐れず近づきます

{F71B8560-2E7B-4FAB-8D7C-791667FF1CB3}


見ててヒヤヒヤします


まだまだ人見知りがありますが
少しずつ緩和されてきてます


1ヶ月ぶりに会うじぃじとばぁば
初めは不安で私にしがみついてきますが
すぐに慣れて笑顔がでます

{303417FD-5BE9-4D51-A436-F39F1CCD5498}

いっぱい遊んでくれました

それでも、抱っこしたり触ったりすると
嫌がりますが、楽しく一緒に遊んで機嫌の良いタイミングを逃さず
じぃじは娘の抱っこに成功して
喜んでいました

娘と遊ぶには
忍耐が必要なようです


今の所、子供慣れした方が苦手なようで
子供あやすの得意よ〜とぐいぐい来られると確実に泣きます


距離を保ち少しずつ歩み寄ってくれる方はまだ大丈夫みたい





知らない人が「かわいいわね〜」と声をかけてくれたりあやしてくれても
娘が無表情だったりもしくは泣いちゃうと、申し訳ない気持ちになります


が、

そんな繊細な娘もまた
かわいいな〜と思ってしまう
親バカなのです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


公式Web siteではこんな内容が掲載されてます。


++++++++++++++++++++++++

フジテレビ『キレイのタネ』出演


BODY ADJUSTの効果↓



++++++++++++++++++++++++

デモ・スクール、メディア出演等
お仕事のご依頼も

お問い合わせ

にて受け付けてます。

お気軽にご連絡ください☆


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。