人見知り | AYAZO ☆WAKE LIFE☆  AyazoのBLOG

人見知り



もおすぐ6ヶ月に入ります


日々、大きくなったな〜と実感し
ずっしり重くて嬉しい悲鳴です



先日、
両親が娘に会いに来ましたが
人見知りなのか抱っこすると泣きます


私が抱いていれば
ニコニコ遊べますが
抱かれるとダメみたい


じぃじとばぁばにいっぱい遊んで
もらいたかったのに残念です



娘が抱っこされて泣いた時
慌てて出てきたのはあおちゃん

{74D21758-2F94-4CB6-9994-131AE20C3AFD}



普段、来客があるとさっと身を隠して
なかなか出てこないあおちゃんが



泣かさないでと言わんばかりに
近寄って様子を伺ってました


あのあおちゃんが
自ら慣れてない人に近づくなんて
信じられない‼️

これには驚きました。
娘のこと優しい気持ちで見てるんだな〜と
改めて感じました


{4DA4349B-95D1-403E-97C7-37C8F501EFA2}

あおちゃんに見守られながら


人見知りの時期が過ぎ去って
色んな人と楽しく触れ合えるといいな