ご参加下さった方のお声と”ボディポテンシャル レッスン開催のお知らせ” | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

先日のボディポテンシャルのレッスン

https://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-12280319305.html

にご参加下さいました方より、とても嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

ボディポテンシャル、今回が3回目でしたけど、今回の肩周りとか、手を腰や背中、肩甲骨、手を伸ばして、と感じかたを変えながら持ち上げていくのとか、が凄く良かったです!
肋骨をスクエアに動かす事なんて普段ないし、今までで一番「骨」を意識できた気がします^^
(46歳 女性)

 

昨日のポテンシャルから体が軽くて調子が良いんです!
特に肩がとても楽な感じ!
座っていても肩甲骨が背もたれにフィットする感じ!
肩甲骨の位置が変わった感じ!
そんなことあるのかな?^^
(47歳 男性)

 

 

いずれも毎回ご参加下さっております方、回数を重ねるごとに、良い効果を感じて頂けていて、とても嬉しいですアップ

 

いつもありがとうございますポッ

次回もよろしくお願いいたします!

 

 

やればやるほど深まるボディポテンシャル

ただ今お申込み受付中です!

 

 

ご興味のあります方は是非ともお気軽にご参加、お問合せ頂けましたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします星