大好きなお姉さま方との会♡ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




昨夜は

だぁーい好きな先輩方とご一緒させて頂きました


@シズラー


{266E1E0C-9D8F-4B44-8508-76041676E74E:01}


サラダバーにテンションが上がるっ


お喋りにさらにテンションが上がるっっっアップ


(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・幸



{E5419C11-1C82-4CD8-8693-092D80458688:01}

{C9346878-E1B6-48FA-8073-88A5A48C1125:01}

しかしよく食べたな汗( ´▽`)




楽しさ嬉しさ満載のスペシャルな夜を


ありがとうございました


{6BF510D1-5592-4949-A927-B5F7EE21BA69:01}


優しさあったかさに和みに癒しに笑顔に

居心地がよくてパワーを頂けて

熱くてホンモノで頼りたい知りたい学びたい近くにいたいーーー

←ってワタシが勝手にですが(´∀`)あせる

たくさん勉強させて頂けて(*v.v)。


あらゆる面でこーんなに素敵な先輩方のように

私もなりたいと思うのです



また次回もよろしくお願い致します



{71CAB3F5-ECFE-41C0-AE21-50B75654F23E:01}

るんっ( ´艸`)