☆きゃりーちゃんの☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

プリやっと撮れたぁ♥
エスタにあるから今度はみんなと行きたいな(ฅ'ω'ฅ)♪
カワイイからまた撮りたいなぁ\(//∇//)\


初ピンプリだよー(〃˘罒')๗
そして無事に到着したよんww
ちょっとハプニングあったけど( ̄▽ ̄;)
ご飯食べにカレーうどん屋さんへε=ε=ε=(۶•̀з•́)۶


カレーうどんにチーズ追加して、さらにご飯も入れて二度美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたいなぁ♥




Android携帯からの投稿