♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

踊れるモデルになりたいJS6の女の子と、

お肉屋さん(?)になりたいDS2の男の子、

時々ママのたわいない事を書いていきたいと思います(^з^)-☆



image


テーマ:

彩です
しばらく更新してなくてごめんね
やっぱり毎日更新は厳しそうなので気が向いたら更新します

昨日ね、学校から帰ってきたら頭痛くて、熱もあったから、病院に行ったらなんと

インフルエンザA型にかかっちゃったの
昨日は結構だるかったけど、今はだいぶ楽になったよ
今学校でもすごく流行ってて、滅多に風邪とかにならない彩でもかかったのでみんなも気をつけてね
では、また更新するね




CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
彩です
昨日ブログ更新してなくてごめんね
昨日は、大好きな妹達とおデートしてきました
でね、今はタイトルにもある通り友チョコ作ってます

何作ってるかわかるかなー

完成したら、またÜPするね


今日はテスト1日目でした

英語、国語、社会だったよ

社会が思ってた以上に出来なかった

明日は、数学、理科、音楽、技術家庭科です

音楽は、写譜があるからめんどいよ

数学は、今回特に頑張ったから前回より良い物にしたいな

では、また更新するね


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彩です
は、タイトルにもある通りバレンタインだね
あやはねー、本命チョコあげてきました
めっちゃ恥ずかしかった
けど、喜んでくれて嬉しかった
今年はね、チョコパウンドケーキを作ったよ
でもね、こんなに浮かれていたらテストが
あとはもう本当にテスト頑張ります
では



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。