☆なかよしショット②☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

つづいてのお友だち紹介でーすww

みみたん♥
最近会うたび女子度があがってるオシャレ番長( •ॢ◡-ॢ)-♡
ゆーたんがフラフラ浮ついてるけど、たぶんみみたんが1番好きな女の子みたいだよ(笑)
今後もゆーたんのお世話お願いします(*´艸`*)


あんちん♥
やっとオソロの指輪見えたぁ(o≧∀)人(∀≦o)
あんちんも女子度高いオシャレさん(๑ˇ3ˇ๑)
あやダンスに来るの首を長ーくして待ってるよww


あ~ちゃん♥
ホントに大きくなってお姉さんになったねぇd(≧▽≦*d)
ゆーたん、あ~ちゃんに会えるのかなり楽しみにしてたんだよ♬
カラオケも上手で癒されたよ(〃ω〃)


ゆうと君♥
この2人いっつも写真撮らしてくれないから、奇跡のショットと言ってもいいかも(笑)
ずーっと肩組んで歩いてたよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
次はいつみんなと集まれるかなぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡




Android携帯からの投稿