☆ガリガリ君☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡


ゆーたんのダンスレッスン前に時間があったから、ちょっと寄り道~あや☆ゆぅたんママ☆日記-img_cid_117668002.gif
PARCOの1階でガリガリ君祭りってのが開催されてたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-img.gif
じゃんけん大会があって勝ったらメモ帳もらえたみたいだけど、残念ながら着いた時には終わってたぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0079.gif
何かパネルみたいのあったから記念にパチリキラキラしたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0794.gif
あや☆ゆぅたんママ☆日記-2011073022540000.jpg
得意のヘン顔だぉあや☆ゆぅたんママ☆日記-img_cid_117668003.gif