☆運動会☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

昨日は無事に運動会が行われたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1286.gif
予報では雨だったんだけど、晴れて晴れ逆に暑すぎて日焼けしたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0434.gif
両親、おじいちゃん、弟2人、弟の彼女、友達2人が見に来てくれたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0828.gif
今年も赤組だったから、赤組応援してたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1193.gif
あやが出る競技は、徒競走(80m)、運命走、よさこいソーラン、全学年でやる大玉転がし、リレーでしたぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0297.gif
徒競走はあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0708.gif位取る宣言してたのに、惜しくもあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0707.gif位だったぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-02A0023.gif
でも頑張ってたしいいかぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1167.gif
リレーもちゃんとバトン渡して、抜かされないよう走ってたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1035.gif
結果的に赤組が勝って喜んでたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-02A0050.gifあや☆ゆぅたんママ☆日記-02A0050.gif
その後ソッコー、ダンスの発表会の練習な向かうあやでしたぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0205.gif
若いってすばらしいね(笑)