☆遠足☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡


昨日はゆーたんの幼稚園の遠足だったよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1292.gif
朝から頑張ってお弁当作ったよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0033.gif
年長さんはさとらんどで、ママは引率のお手伝いで一緒に行ったよんあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1242.gif
ヤギやポニー見て触ったり、遊具で遊んだりしてしてたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0966.gif
お弁当食べて、お菓子交換して、またたくさん遊んで帰ってきたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0297.gif
それから、仲良しのお友達とさらに公園行ってアイスあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1163.gif食べて遊んだぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-02A0012.gif
帰ってきてからママはお疲れで爆睡でした(笑)あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1173.gif
いいお天気でよかったぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0959.gif

あや☆ゆぅたんママ☆日記-2011052708160000.jpg