☆デート☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡


今日は待ちに待ったゆーたんのデートの日あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0902.gif
お相手は同じクラスのみゆうあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1148.gif
幼稚園でもいつも一緒にくっついて、毎日幸せオーラ全開で遊んでるよあや☆ゆぅたんママ☆日記-glam2-4160-171883-ff1eaee98ao.gif
みゆうあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0840.gif親子とウチら親子の4人で、まずは札駅まで移動あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0976.gif
お腹が空いたから、前から行きたかったナナズ・グリーンティーcafeにGOあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1278.gif
ご飯はカジキ鮪の丼ものを食べたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1208.gif
あや☆ゆぅたんママ☆日記-2011052012360000.jpg
 
 
ゆーたんはデザートの抹茶白玉パフェを注文あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0920.gif
あや☆ゆぅたんママ☆日記-2011052012410000.jpg
 
 
どっちも大好きな物で、美味しかったし大満足あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0596.gif
それから、パセオや大丸のJENNIを見て歩いたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1271.gif
そして本日のメイン、PARCOのこびと図鑑展に到着あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1292.gif
スタンプラリーがあって、あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0745.gif箇所押してレジのお姉さんに渡すとお名前シールをくれたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-glam2-9324-185984-c435c7c5f3o.gif
あや☆ゆぅたんママ☆日記-2011052101380000.jpg
 
 
見るとこはあんまりなかったけど、シールもらえてよかったぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG1300.gif
そのまま下の階に行って、チャビーとアース見てきたよあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0797.gif
アースであやのダンス用に、マフィーちゃんのタオルをGETあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0279.gif
他にも何ヵ所かお店寄って、色々見て歩いたよーあや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0075.gif
夕方からはお互い習い事があったから、大通で解散あや☆ゆぅたんママ☆日記-DIMG0805.gif
ゆーたんも途中疲れてグズグスだったけど、楽しそうに遊んでましたぁあや☆ゆぅたんママ☆日記-img.gif