☆ランチ会☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

 
今日は幼稚園のあやゆーたんママ☆日記-DIMG0638.gif友と久々にランチしたよあやゆーたんママ☆日記-DIMG0887.gif
イタリアンのオシャレなお店だったよあやゆーたんママ☆日記-DIMG0219.gif
サラダ(ゆずのドレッシング)、牛肉とキャベツのトマトソースのパスタをいただきマウスあやゆーたんママ☆日記-img.gif
楽しくワイワイ喋りまくる事あやゆーたんママ☆日記-DIMG0742.gif時間、あっという間だったぁあやゆーたんママ☆日記-DIMG0649.gif
これからチビ幼稚園に迎えに行こうとしたら、携帯に着信アリあやゆーたんママ☆日記-DIMG1172.gif
 
 
見たら小学校からの連絡で、『熱が出てホッペが痛いと言うのでお迎えに来てください』あやゆーたんママ☆日記-DIMG0311.gif
 
マジすかっあやゆーたんママ☆日記-DIMG0949.gif
今朝はめっちゃ元気だったのに(-_-;)
チビはお友達に見てもらって、ダッシュで小学校にお迎えあやゆーたんママ☆日記-DIMG1297.gifDASH!
思ったより元気だったけど、すぐに病院に直行あやゆーたんママ☆日記-DIMG0011.gif
風邪だと思ったら、ただいま流行り中の溶連菌にかかってたよあやゆーたんママ☆日記-DIMG0288.gif
今週は学校もダンスお休みだなあやゆーたんママ☆日記-DIMG0071.gif
移ったら困るから、しばらくチビは隔離しようあやゆーたんママ☆日記-DIMG0076.gif
早くよくなるといいなあやゆーたんママ☆日記-DIMG0031.gif