私がクリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする理由③ | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

こんにちは!

足立区でアルバム作りのワークショップを開催中!

アルバムアドバイザーのsachin*さちんです。

 

今回は、私がCMのアルバムをオススメする理由③ ですスマイル

 

それは、ツール(お道具)・・!

誰でも簡単にできる!画期的&シンプルな基本ツール☆

2016-11-01-23-57-51_deco.jpg

ハサミが使えるなら、できる!(カッターの刃を認識できれば♪)

写真の角を爪切りみたいにパッチンしたり、

簡単に写真やペーパーを丸くカットしたり。

画期的な基本ツール!!

 

動作は単純、1~2回感覚がつかめてしまえば。

ホントに簡単なのですよ。+゜*。

(体得されるまで、お手伝いしますのでご安心をニコ

 

例えば、サークルテンプレート。

必ず誰もが一度は「オォ!」と言ってしまうようひ

動きの多くなってきたお子さま写真など。

多少ブレたって連続写真風にレイアウトしちゃうスマイル

同じテンプレートで6種類の大きさがカットできます。

サークルテンプレートは3つあるので、

合計18種類のサークル(円)がカットできる!

だから思いのほか自由に作れます音譜

1470492324808.jpg

 

「形から入るタイプ!」な方!それも立派な始めたい理由です爆  笑

気になる理由はなんでもいいんですよ~。

 

たくさんの写真を簡単にかわいく作りたい!!方はオススメですピカ

 

顔 クリエイティブメモリーズのアルバム作り、

気になる・・・
ヽ(・∀・)ノ「体験会」に参加できます!

 

************************************

いつかやろうと思っている写真整理。

アルバム作ってあげたいな。

どうせなら手作りがいいな。

楽しくワイワイ作るならできるかもー。 

お手元にある写真からでも大丈夫しあわせ

 

一緒に始めましょう~しあわせ

精一杯お手伝いさせていただきます♡

 

*11月のアルバム作り* 体験会&ワークショップ

11月4日(金)

11月7日(月) 

11月8日(火)

11月10日(木)

11月14日(月)

11月16日(水)

11月28日(月)

11月29日(火)

 

✽時間 10:00~12:00 

      13:30~15:30(30分前倒し可)

 

他、リクエスト開催♪

ベル初めての方の体験会、随時募集中です。

 

虹お申込み・お問い合わせフォーム→→→コチラ★へ

虹メールでお問い合わせの方⇒ moms.heart.plus.scrap★gmail.com

  (★をアットマークに変えてください)

2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
 

 

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

 

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを
あなたにも、こどもたちにもお届けします!

2016-05-31-11-04-10_deco.jpg

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ

   

 

 


にほんブログ村