伝わる・つなぐ!想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

クローバーこのたびは当ブログにお越しいただきありがとうございますクローバー


Mom’s heart plus+ への思い


~家族をつなぐハッピーツールで

心豊かに前に進むために『気付きの種まき』を展開中♪~


①クリエイティブメモリーズ社 フォト・アルバム作り

ママになった時の気持ち、覚えていますか?

ひとつの小さなできごとをママの目線で伝える・つなぐ。

成長する姿を刻めるのもママの特権♡


LOVE+THANKS=フォト・アルバム

~子供のひざの上にアルバムを~

しあわせアルバムのある暮らしをおススメしていますしあわせ

世界でたった1つのアルバム作りです。

作るのはシンプル簡単に、

愛情いっぱい書きこんだアルバムをお子さまに残しましょう♪


②アドバンスカラーセラピー

気になっていること、モヤモヤしていることははどんなことかな。

「癒し」の先に「前進する」ことに目を向けたカラーセラピーです。

名刺サイズのカードを使い、選んだ色とキーワードをもとに

コトバにしていくと、気持ちが整理されスッキリします♪

答えを持っているのは・・・あなた自身ですしあわせ

ご自身と向き合い、前進の1歩となるようサポートします!


③数秘&カラー

生年月日からあなたの持つ強みや資質がわかります。

自分を知るためのきっかけとして。

「ポジティブな気づきのクセ」を身に付け

どのように生かしていくか考えるヒントにしてくださいね。

気付きの場をプレゼンターとしてご案内いたしますしあわせ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【スクラップブッキング★2016年5月のスケジュール】

5月19日(木)  10~12時  

5月26日(木)  10~12時 満

5月30日(月)  10~12時

他、3名さま以上でリクエスト頂ければ調整致します。

お気軽にご相談くださいませしあわせ


【体験ホームクラス開催決定】

初めてのF2Fアルバム1冊コース(全3回)も好評中!



゚・:,。゚・:,。★゚ ご希望の方にぱ・:,。゚・:,。☆

数秘&カラーより ライフパスリーディング をプチギフトプレゼント



アドバンスカラーセラピー/数秘&カラーセッション】

 日時: 毎週水曜日 

 場所: 自宅 / 出張ご相談ください


随時予定変更があります。

最新はTOP記事 もしくは右サイドの 

□■スケジュールご案内■□カレンダーをご参照くださいませ。


虹お申込み・お問い合わせフォーム→→→コチラ★へ

虹メールでお問い合わせの方⇒ moms.heart.plus.scrap★gmail.com

  (★をアットマークに変えてください)

2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。



↓↓ランキングに参加しています↓↓

◆◇クリックいただけると励みになります◆◇


にほんブログ村













テーマ:

4/24 enjoy festa in Frespo 無事終了しました~☆
当日朝、声が出なくって・・ガーン

お聞き苦しい点があり失礼いたしましたごめんなさいあせ

 

カメラ 撮りきれなかったけど様子が伝わればうれしいです音譜

 →こんなカードを作りましたしあわせ

2016-04-24-19-27-24_deco.jpg

朝の天候状況により、フレスポのスーパー前での開催となりました。

店舗の方々にもご協力頂きありがとうございました。

気になりながらも朝市に駆け込む人々・・ウシシ

帰りに寄ってくださった方々。

「あまり時間ないんだけど・・」と一度断念されながらも、

パパさんが「やっぱりやりたいみたいで」と帰ってきてくださった方もスマイル

 

ハサミが使える方~受付させていただいたので、

小さいお子様もチャレンジ!

ペーパー類も好きなものを選んでいただいたので、

オリジナル感満載ハート

そして、気持ちいいくらいお子様の方が選ぶのが早い音譜

「渡したい人はいる?」と聞くと「ママ」が多かったかなニコ

子供たち、ママの好きな色やモノ、いろいろ知っていました!

自分の名前を書いたり、絵を書いたり。自由だ~!!!

 

「これは大人の方がハマるかもしれないわ・・」とおっしゃった、付き添いのおばあちゃま。

そうだと思います(`・∀・´)/

ひとつひとつ形ができて繋がっていくアナログな感じは無心にもなるし、ぶわっと想いが入るのでその感覚が楽しいんですよね~。

 

とにかく音譜楽しい音譜が伝わればいいな、と思っていたら

私が楽しかったですわーい

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

そして、主催のLink+の今回メンバー。(帰られた方、ゴメンナサイ)

細かい点まで準備、出店までありがとうございました。

次回につながるといいな~。

received_821875214584030.jpeg

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【募集中】 体験ホームクラス & ワークショップ

  4月28日(木) 9:30~12時 平野クラス

   ⇒ 体験ホームクラスって?の方はコチラを。

 

虹メールでお問い合わせの方⇒moms.heart.plus.scrap★gmail.com

  (★をアットマークに変えてください)

2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験したい!方は、

①氏名 ②日中連絡のつく連絡先 ③希望日を2,3日 ④お子様の有無

を明記の上お送りください。


2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー sachin*さちん しあわせ

 

      

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

 

足立区でクリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザーのsachin*さちんですわーい

双葉 双葉 双葉
4~5月に1歳を迎えるGIRLSのママたちが体験に来てくれました。

ベビマ&ベビーサインでご一緒だったママさんたち。

レッスン終了してからも時々集まっているようです。

 

妊娠中~出産や0歳代で出会ったママ同士って

なんか戦友って感じじゃないですか?

孤独になるととても不安で、

でも共有できることがたくさんあるから

すぐ仲良しになれちゃう。

大人になってフツーに友達ができる機会ってなかなかないけど、

このタイミングは固いな~と思う今日この頃。

その後、転勤やおうちの都合で離れてしまうことも多いけど

心の友ができることも多いですよね。

子供たちの成長を一緒に見守れるって幸せですねハート

 

というわけで、ママたち目を配りながらもかなり没頭されてましたわーい

✽出産~入院中の様子

✽1歳の誕生日

✽初節句            

とそれぞれのテーマ。

2016-04-21-14-23-26_deco.jpg

体験キットの中からみなさん一緒の【パステル】のシリーズを選びましたね。

体験会では見開きページ完成を目標に作りますが、

その前後、計4ページを仕上げちゃう方も少なくないんですよ。

そのくらいサクサク作れちゃう、

シンプル・カンタンなアルバム作りです。

 

 

 

1461250480033.jpg

みなさん、ジャーナリングもたくさん綴られましたしあわせ

何書こうかなぁ・・・と迷われたら、私がお話し相手になりますピカ

その時どんなことを話したのか、

何を見て何を感じて、どうしたいと思ったのか、

改めて聞かれると、別の気づきもあるかもしれませんね。

 

最後みんなで見せ合うと、すごい~、かわいい~と

自然に出ちゃいますねりぼん

達成感と充実感とほっこりした気持ちをお持ち帰りされたのでは双葉

ぜひ想いを言葉にして綴ったアルバムを家族に、

お子さまに残しましょう。

子供たちだけでなく、ママの心の支えにもなるのは私が実感しています。1461250344559.jpg

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【募集中】 体験ホームクラス & ワークショップ

  4月28日(木) 9:30~12時

   ⇒ 体験ホームクラスって?の方はコチラを。

 

ベル【イベント】Link+主催のイベント ~enjoy festa in frespo~

 4月24日(日)10時~15時 八潮フレスポ 1Fかすみ前広場

 

虹メールでお問い合わせの方⇒moms.heart.plus.scrap★gmail.com

  (★をアットマークに変えてください)

2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体験したい!方は、

①氏名 ②日中連絡のつく連絡先 ③希望日を2,3日 ④お子様の有無

を明記の上お送りください。


2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー sachin しあわせ

 

      

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族をつなぐフォト・アルバム双葉

あなたにも、こどもたちにもお届けしたい。

 

”アルバムのある暮らし”をお伝えしている

足立区でアルバムアドバイザーのsachin*さちん ですニコ

双葉 双葉 双葉
4月発売の【イマジンデザイナーペーパー】

いろんな柄があって楽しいですピカ

ソフトな色合いでお写真が映えますよ~。

もちろん、両面デザインです。どちらを使おうか悩みますにひひ

2016-04-09-16-36-49_deco.jpg

小学校入学の次女、初日は一日中の雨。

手持ち予定の荷物をランドセルにギュウギュウに詰めてww

ソメイヨシノはこの雨で散ってしまいましたねむー

 

なので、去年の桜のお写真でお花見しちゃう~しあわせ

Point Blur_20160409_163018.jpg

奇跡の一枚キラキラを目指して(笑)連続写真って撮っちゃいますよね。

ママ目線だと微妙な違いがわかるのですが・・。

タテ連続で貼るとまた一味違っていいかも~ニコ

 

#2400 デコラティブアーチパンチ
繊細でキレイです!
同じように並べてもヨシ。ズレるようにカットしてもヨシ。

いろいろ楽しめる様子は後日のページ紹介で~。できるかな?あせ

 

Point Blur_20160409_153341.jpg

↓ズラしてカット。 ※リボンはアールデコパンチです。

2016-04-09-15-32-03_deco.jpg

ワークショップではいろんなアイディアをシェアしています。

ページを進めたいな、と思っている方はぜひお待ちしていますハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル【募集中】 4月体験ホームクラス & ワークショップ

 4月15日(金)  10~12時   

 4月21日(木)  10~12時→変更の可能性あり

 4月22日(金)  10~12時

   ⇒ 体験ホームクラスって?の方はコチラを。

別日リクエストも調整可能です。気軽にお問い合わせくださいませ。

 

虹メールでお問い合わせの方⇒moms.heart.plus.scrap★gmail.com

  (★をアットマークに変えてください)

2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

体験したい!方は、

①氏名 ②日中連絡のつく連絡先 ③希望日を2,3日 ④お子様の有無

を明記の上お送りください。


2日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバム双葉
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

 

足立区でクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー  

         sachin*さちんわーい

      

 


にほんブログ村

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。