先日、極真の世界大会に演舞にいきました!










演舞相手はしおりん。
前歯折れるの再び…





















とは、なりませんでした!笑














審判の先生方もありがとうございました!













極真の試合は初めて生で見たけど…
迫力とバチバチ感にびっくり(・・;)!💦
そして観客の多さにも驚きました!




近くにいた極真の審判の先生に
ルールとか色んなことを
教えてもらったので面白かったです♪







終わってから村田さんと
長嶋一茂さんと写真を撮って頂きました!














空手界がひとつに…(*˘︶˘*).。.:*♡