あやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-2010083014230000.jpg
久々ブログなりー!!
 
8月後半ゎ浮き沈み激しかったもんで、書くのやめてましたーしょぼん
 
今年の夏はまじで何処にも行けなくて…
でもどうしても行きたかったから騒いで騒いで行ってきちゃいましたニコニコ
 
富士急ハイランドあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-1FL0636.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-1FL0637.gif
目当ては
 
あやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-2010090223120000.jpgエヴァワールドあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010657886663.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-notitle0252.gif
 
 
エヴァ大好きなので(笑)
中は色々興奮するもんが沢山飾ってあってカメラ撮りまくっちゃった音符
 
ただ、お金出して予約したエントリープラグの搭乗がショボ過ぎて残念でした。
 
久々だったからアトラクションも乗りまくろうと思ってたのに、夏休みラストって事で混みすぎ!
待ち時間ディズニー並みで
トンデミーナとええじゃないかしかのれなかったよしょぼん
 
あやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-2010090223220000.jpg
 
まぁええじゃないかが絶叫好きのあたしでさえ恐かったから乗れて良かった♪
 
 
ただ不完全燃焼だったから秋にもう一回行こうと企んでます(*/ω\*)
 
 
誰誘おうかなあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010657886662.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0389.gif
 
 
まぁ夏最後の思い出できたからよしとします♪
 
 
 
 
今日は5時までです。
よろしくお願いしますあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-1FL0493.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-20091228190419.gif