おととい~

テーマ:
昼間の仕事がおわってから~
 
 
職場の方と~
 
 
 
二人っきりで~
 
 
 
 
裸の付き合いしてきました(*/ω\*)禁止禁止
 
 
 
 
 
 
あやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-2010111223140000.jpg
 
温泉ですよあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0648.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0648.gif
 
仕事が最後までだったので
その足でビューんあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010623655355.gifと我孫子の満天の湯へニコニコドキドキ
 
 
さすがに中での写メはのせらんないけど、とりあえず
 
 
温泉ちょー気持ち良いにゃー
露天風呂からの星☆ちょう綺麗キラキラ
 
天体大好きなんで、露天風呂からみる星は最高でしたニコニコ
 
 
なんだかんだ2時間くらい滞在しましたがひらめき電球得意げ
 
なにか?あやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010657886662.gif
 
ストレス社会でいつも戦ってるから癒されたよあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0391.gif
 
 
またいきたい~音符
 
 
 
AD

お久しぶりです

テーマ:
こんばんはあやかです
 
ブログなかなか書けませんでしたガーン
 
今日も夜は寒いですねあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010656534345.gif
 
あたしはほぼ毎日冬はストールぐるぐる巻きにして出かけますあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0496.gif
 
ストール大好きなんですあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0475.gif
あ、夏でもつけてますよ(笑)
暑くないやつあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-1FL0136.gif
 
 
今年のブームはひたすら花柄なんですけど、
ストールまでも花柄が増えてきました(@゜▽゜@)
 
 
最近買ったバラ柄のストールが超お気に入りラブラブ!
 
やっぱり花柄は可愛くていいですねあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-notitle0247.gif
 
 
今日はまだ出勤してるのでよろしくお願いしますあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-813ff904cd86983c3fae1c44db94e4c0.gifあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-5de36ad8c7aef5d1166f42028e399b60.gif
 
 
AD

レイニーレイニー

テーマ:
雨すごかねーあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-DIMG0502.gif
 
こんななかあたしはイエローハットにいます(笑)
 
昨日車を貸したら、右前のタイヤパンクさせ、アルミまでやられ…
 
温厚なあやかキレましたあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-o0020002010656534355.gif
 
スペアタイヤが格好悪いし、大きさちがうからハンドルとられてあぶないし
 
今購入して交換ちゅうですあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-20100104173116.gif
 
 
アルミが割れるほどの衝撃があったらしく
 
相当激しくぶつかった感じですかね?
 
とか聞かれるしあやかの暴走にっき(≧ω≦)ノ-20100104173116.gif
 
あたしやってないから分からんしプンプン
 
 
タイヤ前二本とアルミ一つ交換
 
全部で約4万お金
 
まじで勘弁してくださいダウン
あやかから金をどんどん奪ってくあの母どうにかならないかしらシラーシラーシラー
 
 
イライラがおさまらないーショック!
 
AD