芸劇で宣伝か?! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

今日は、
東京芸術劇場プレイハウスへ♪(´ε` )
「現代舞踊公演」なんて?!
あややんらしくない?!
観劇♪(´ε` )

何故か?
いやぁ、いろんな出会いがあるもので、
これもご縁だと思いますが、
フとしたことで仲良くなったダンサー夫婦が、
活躍中の振付師だったりして(´∀`)

それが、このチラシの山本裕 君(´∀`)

{2A93FF51-F0AA-49A7-9DB2-D755FB7AF4DD}


で、たまにはこーゆーのもいいかな、とね(^з^)-☆

そしたら、あら、我らコンビの
[さかいtoしんじ]のパートナーしんちゃんと一緒になりましたわ♪( ´▽`)

もー、そしたら、
しんちゃんはこちらの世界は自分の庭ですわね!
知り合いだらけだらけ。
ってことでー( ✌︎'ω')✌︎
終演後の人人人だらけのロビーで、
4/8のチラシを知り合いに配り歩く始末。笑笑
で、
しんちゃんもいちいち紹介してくれちゃうから、
そこにあやかり、
あややんもいろんなコンテダンサー方々と知り合いになれて、
ありがたや〜(*´꒳`*)

こちらが本日の公演↓
{7834305C-0792-4C05-8871-E8F0A66BBDA7}


こちらが[さかいtoしんじ]の宣伝↓
{5663A1EB-1B05-4680-8F6D-45CE5DB76731}


よろしくお願いしまーす!!!

{80F44E42-53A2-452F-A0BB-992231E1FD6A}




   あややん