初!浅草ROX | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

今日、
我がスタジオアンクールの講師、
舞宮奈央先生にご招待頂き、
舞宮先生出演の舞台を観劇しに
「浅草六区ゆめまち劇場」
って所へ足を踏み入れて来ましたよ(^.^)

浅草なんてめったに足を踏み入れない街。
夜&雨だったので、何も散策なく、劇場だけ。

普通に舞台を観劇と思ったら、
違ったよ(^^;;
レストランシアターだったよ!?
なので、席的にはちょいと見づらいけどね(^^;;
あややん、変な席に座っちゃって、、、体痛すぎてゴソゴソしまくり…>_<…

劇場も出し物の内容もレビューショーな感じだ(^_-)-☆

舞宮先生、あ、あややんは長い付き合いでチホと呼んでいるが、
チホったら、最年長でがんばってたわ~( ̄▽ ̄)笑
チホったら、すっかりショーガールと化していたわ~( ̄▽ ̄)笑

ほら。

{33730A7B-73DB-4D96-88F7-87360B7B163A:01}


隣にいるすっぴんあややん、きたない。。。

だって、振付やらなんやら、とにかくやること済ませてダッシュで向かったんだもん。。。


で、
明日が千秋楽らしい、
チホ、ラストまでがんばってー!!

5月のスタジオアンクール講師公演で一緒に激しく暴れようぜ(^з^)-☆


へへへ。

では、
チホ、
お疲れ様!
ありがとう!



   あややん