プレオープン3日目!! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

おはようございます(^。^)

今日は雨になるようですが(^^)

気温は高いですねぇ(^^)

きっとスタジオむんむんかなぁ(^^;;

雨も晴れもありがたい!!うん!!

こんな素敵なお花のようにルン♪(´ε` )

{DF762932-8290-45D4-AC33-A0B314D8E90C:01}


うふっ。
杏奈先生から、こんな素敵なお花が届きました!
可愛いー!!!
本当にありがとうございます(#^.^#)



さ、

本日はプレオープン3日目でございます(^o^)

 本日のレッスンスケジュールは、

やはり朝はヨガでしょうV(^_^)V


「リンパ ヨガ」
「ストレッチ バレエ」
「コンテンポラリー」
「匠み バレエ」


バレエのタイトルはあえて内容や講師によっていろんな名前をつけたんですがね、

あややんバレエ…コーヒーみたいな?焼肉屋みたいな?タイトルがついてるわけですよ…
で、しょっちゅう聞かれるわけですよ…
「極み」と「匠み」はどーちがうの?
「匠み」は難しいですよね?

いえいえ、ま、とりあえず分数が違うのでタイトル変えてる程度です(^^;;
あややん、いらっしゃった方を見ながら進めますから、結局はレベルとか関係ないです。
あは。怯えずにいらっしゃって下さい(^^;;

あややんjazzも、同じ質問…
「あややん オリジナル jazz」
「あややん style jazz」
の違いは、これまた分数の違い(^^;;
ウォーミングアップは同じでコンビネーションが違うだけ(^^;;

あはは。
本当にあややんって、いちいち何かしたがるからめんどくさいでしょ。笑


「匠み バレエ」難しくないですよー!
来て下さーい!

あややんバレエを受けて下さった方々からのお褒めの言葉を載せときましょか?
よくいただく言葉
「目からウロコでした!!」
ですって(^_^)
是非一度体験してみては?笑

よろしくお願いします\(^o^)/

では、最後にも一つ素敵なお花を(^.^)

{2152C3B8-8DF3-4E9A-821B-B4E74DF9B927:01}



お世話なってるケッズトレーナー様!様ーーー!!!


ありがとうございまーす!!!



  あややん