スタジオアンクール講師紹介NO.7 | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

講師懇親会明けからのー、

講師紹介はー、

やはり、大爆笑させてくれたこの人!!

{E85328D4-DD62-4618-81BE-55B73D76E44E:01}


あら、なんか写真はしっとりいい感じ。


「madoka 先生」

あはっ、昨日の懇親会の大ヒットネタ、
「億万長者ヨガ」が頭から離れない。。。
みんな、そこから広げる広げるd(^_^o)
もー、みんな、突っ込む突っ込むd(^_^o)
クラスの名前からも、クラスの内容がおかしな路線になってきて大爆笑(OvO)

そんなね、突っ込み所満載な、愛すべきキャラクター!
それなのに、すらっとしてて、とっても綺麗なお顔(^。^)
是非是非この素敵なmadoka先生に会いに来て下さいな(^。^)

そして、またまたやってくれますよー。
madoka先生から、ながーいのが届いたー!!

以下、madoka先生からのメッセージです!

→→→


ダンス以外に好きな事!

好きな事
☆舞台映画鑑賞
☆旅行
☆ショッピング
☆整体、マッサージ
☆お笑い番組
☆食べる事

以上が私の好きな事です!
何かオススメスポット、物あったら教えて下さい!
私のオススメスポットは、ライム麻布十番店というバリ料理のお店!
ここは大きな水槽があって熱帯魚を見ながらお食事出来るので、女子会やデートにオススメなお店ですよ♡
お値段もお手頃です^ ^

それからとにかく笑いたい方にモノマネ館キサラもオススメです!

以上好きな事を載せましたが、レッスンでは皆さんがどうしたら綺麗に自分を魅せれるか、そして美容についてお伝えしますので、興味ある方是非受けにいらして下さい!
お待ちしています♬


←←←

さすが!やってくれますねー(OvO)
あややん的に笑。


そして、


madoka先生は、

4月から、

土曜日 17:00~18:40 魅せる バレエ

日曜日 10:15~11:15 美容 ヨガ


プレオープンは、

3/28(金) 20:20~22:00 魅せる バレエ

3/30(日) 10:30~11:30 美容 ヨガ


です!!


madoka先生のプロフィールなどはHPをチェック!!



よろしくお願いしまーす!!


   あややん