久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません(´・_・`)


ここ最近はInstagramにハマってしまい、Instagramばかり更新していました!^^;


もし宜しければInstagramをFollowして頂けたら嬉しいですラブ

@AYAKA_WAKAOですよー(*^^*)



{1946E38D-539A-4164-80C2-957FCA681646}


今日は、はんにゃさんとのよしろぐでしたよ!



相変わらずわちゃわちゃお話できて楽しいの一言ですウインク



{929887FF-328B-4290-97BF-BBC84D980307}



帰りに我慢し切れず、私の大好きな焼肉屋さんでひとり焼肉して帰りました!笑


おひとりさまデビューの記念日ですね!!

焼肉がひとりで行けたらもう、、怖いものなんてありませんニヤリ


常連のお店だから行けるんだと思いますが、、笑




今日も1日お疲れ様でした照れドキドキ



わかお。