若尾綾香オフィシャルブログ「わかちゃんdiary☆」Powered by Ameba

若尾綾香オフィシャルブログ「わかちゃんdiary☆」Powered by Ameba

☆若尾綾香 出演情報☆


9/22(火)19:56~22:54

NTV「ものまねグランプリ~芸人40組 秋の勝ちランキングSP~」

宇多田ヒカルのものまねで出演!!



ミススーパーナショナル2015 日本代表!!

ミスアースジャパン2014 第3位 ミスウォータージャパン受賞!!

ミスユニバースジャパン2014ファイナリスト 徳島県代表!!


【TV】

2015年

7/28・8/6

EX「全力坂~全力水~」

5/19

NTV「ものまねグランプリ」

5/1

EX「くりぃむナンチャラ」

3/26

EX「全力坂」

TBS「5つ星ツーリスト」


2014年

EX「おどろき見たいテレビ びっくりぃむ」

EX「ゴーちゃん。Lab.」

NTV「芸人報道」

CX「笑っていいとも」 宇多田ヒカルのソックリさんとして出演!!


2013年

NHK Eテレ「さんすう刑事ゼロ」 → 動画はこちら


【ショー】

2014年
「イオンウェディングコレクションショー」

「東京ファッションコレクション」

「三愛水着ファッションショー」 → 動画はこちら


【レギュラー】

Gyao「よしログ」アシスタントMCでレギュラー出演中!!

HPはこちらから
$若尾綾香『わかちゃんblog☆』

---

お仕事の依頼はこちらまで


若尾綾香 所属事務所

株式会社プロダクションノータイトル

〒141-0021

東京都品川区上大崎3-5-3 万代目黒ビル6F

TEL:03-6409-6200

http://www.notitle.co.jp/index.htm  

---


テーマ:



{CCD41789-E566-435B-A721-878F9C6BAFBC}


ジャングルポケットさんと相席スタートさんとよしログでした!!


本当たくさん笑いました


愛の鞭も幸せですラブラブラブ


{C1621B8D-6C4D-43A1-83F5-6647FCAC3A45}



楽屋では、、、


いろんなアラサー

『東京タラレバ娘が刺さりすぎるアラサー』

『可愛い布があったからと裁縫を始めるアラサー』

これ撮ってる奴もアラサー


という状況が、、、笑




{1A7A8A70-F524-460F-BC79-DC5F975DE27A}

明日も笑顔でニコニコニコニコ


わかお。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あやちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません(´・_・`)


ここ最近はInstagramにハマってしまい、Instagramばかり更新していました!^^;


もし宜しければInstagramをFollowして頂けたら嬉しいですラブ

@AYAKA_WAKAOですよー(*^^*)



{1946E38D-539A-4164-80C2-957FCA681646}


今日は、はんにゃさんとのよしろぐでしたよ!



相変わらずわちゃわちゃお話できて楽しいの一言ですウインク



{929887FF-328B-4290-97BF-BBC84D980307}



帰りに我慢し切れず、私の大好きな焼肉屋さんでひとり焼肉して帰りました!笑


おひとりさまデビューの記念日ですね!!

焼肉がひとりで行けたらもう、、怖いものなんてありませんニヤリ


常連のお店だから行けるんだと思いますが、、笑




今日も1日お疲れ様でした照れドキドキ



わかお。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
あやちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 

はんにゃさんとよしログでした(*^^*)




{DC34749B-B29F-4EC0-812F-82EB95672F2F}



流行りのアプリでニヤリ




{5FFDA8E5-9045-4D2F-8446-77A1AD5DE463}


昨日川島さんが結婚式だったという事で、
皆さんからお花を贈呈デレデレデレデレデレデレ



川島さん、ご結婚おめでとうございますラブ


結婚式って幸せが溢れていて素敵ですよねラブ


いーいーなー



{D4E341D5-6F89-4FFD-B4F6-04DEBED05AC6}





次のよしログは21日木曜日です!
藤井隆さんとココリコ田中さんとですよニコニコ



みなさんよろしくお願いします\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あやちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み