今週末のご予定はもうお決まりですか?


まだ予定が決まって無い方は必見ですよ


もう予定がある方は空き時間に頭に浮かんでくれたら嬉しいです!笑

そして足を運んで下さい!笑




そして本題ですが、




イオンウエディング prsents SPECIAL STAGE  が9/7日曜日に越谷レイクタウンにて行われます。

そこでウエディングファッションショーとウエディングパレードに出演することになりました。


ミス・アースジャパンの永田れいなちゃんも一緒に出演しますよ!


{3C090D44-0FAD-4FB5-B508-A5089008D20B:01}



憧れでもあるウエディングドレスを着れる事がとても嬉しいです。輝けるように楽しみたいと思います!


私のウエディングドレス姿を観に来て頂けたら嬉しいです!

今週末ですのでお時間のある方は是非お越し下さい。

お待ちしております(*^^*)



詳細は以下の通りです。


9/7(日)


場所:越谷レイクタウン1F 水の広場

出演時間:15時~

・ブライダルPR show

・模擬挙式

・ウエディングファッションショー ・ウエディングパレード


「すべての人々が幸せになれる結婚式を」聖歌隊が奏でる讃美歌の中、本物さながらの模擬挙式をはじめ、心に響く生演奏の旋律とともに素敵なセレモニーをお楽しみください。


 *地球環境問題を訴え人々の環境保全に対する意識の向上を促すために活動する女性を選ぶ世界4大「美」の祭典、その日本代表「ミス・アース・ジャパン」永田玲奈さんと「ミス・ウォーター・ジャパン」若尾綾香さんを招いてのウエディング ファッションショー開催




{41A42FE8-0BFC-452F-A554-8831D95E5D60:01}



若尾でした!

Twitter@wakachan804

フォローよろしくね✳︎