産休突入~♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

昨日から晴れて産休に突入しました♪
2日間だけ有休をもらって早めにお休みです。

そして今日から34週に入りました。
なんだか長かったようなあっという間だったような…
それでもお休みに入れて何よりほっとしています[みんな:01]

昨日は産院の母親学級に参加してきました。全2回で、前回は出産時の呼吸法やマッサージ方法などを教わりました。
今回は入院準備や入院中のスケジュールに関してでした。
仕事を言い訳にまだまったく用意できていないので、これから徐々に揃えて行きたいと思います♪

今日はこれからお散歩を兼ねて、1時間ほど歩いて港北ニュータウンのショッピングセンターまでお出かけしてこようと思います[みんな:02]

家にいるとつい間食をしてしまってデブ化に歯止めがきかなくなりそうなんです[みんな:03]
すでに+9kgで太り過ぎなので、めんどくさいけど体動かさなくっちゃね[みんな:04]

今日のカッコです。
ギリギリお腹の入ったワンピースで…
photo:01



レディースデーなので面白い映画があればついでに見てこようと思います[みんな:05]

では…みなさまもよい1日を[みんな:06]

iPhoneからの投稿