8ヶ月のお腹 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

そういえばお腹の写真撮ってなかったので撮ってみました。
会社にて。
photo:01


うっそーん。
こうやってみるとかなりおデブちんになってきました。ひょえ~

そしてポコちゃんは服の上からでもわかるくらいボカスカ動いてます。
電車に乗ってる時もコートが揺れるゆれる…笑

それにしてもあと2ヶ月もあるのに、これからこのお腹は一体どうなってしまうんだろう~


iPhoneからの投稿