スイーツがやめられない♡ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

先日、仕事帰りにこんなものを買ってしまいました。

photo:01

ア・ラ・カンパーニュのケーキ

いつも甘い物に食べたい誘惑に駆られているのですが、ケーキはなるべく我慢していました。
でもある日、地元の駅でふいに思いたって「ショーウィンドウを覗くだけ…」と思ってお店に立ち寄ったが最後。
お店を出る時には片手にケーキを持ってルンルン気分に(笑)

フルーツたっぷりのタルトは(名前忘れちゃった…)旦那さんに。
チョコレートナッツのタルトは自分に。

photo:02


夜ご飯は野菜&お豆腐たっぷりのお鍋でヘルシーに済ませて、夜に食べたら太るよねーと思いつつもしっかり食後に頂きました♡
めためたおいしいー!!!しあわせすぎる~♡

旦那さんは私よりスイーツ大好きな人なので、即完食してました。
私は長く味わいたくってちびちびと時間を掛けて頂きました。

あー至福の一時♡

私の地元にはケーキ屋さんがいっぱいあります。
しかもどれも地元ではおいしいと言われているお店が大集合。
今回買ったア・ラ・カンパーニュはレストラン主体のお店ですが、ケーキも美味しそうなタルトが揃っています。
それに加えてあのコムサの経営するベリーズカフェにも、フルーツ山盛りのケーキが沢山!!

デパ地下にもいくつか洋菓子店が入っているので、まさによりどりみどり状態です。
けど1番好きなのはミスドかも(笑)

なんにせよ嬉しいけどデブまっしぐらなのですー[みんな:01]

産後もこの勢いで食べてたら、体重戻らなくなってしまうかも。
それでもきっと食べてしまうのでしょうね、私ってば。

iPhoneからの投稿