AMOMA マタニティブレンドティー | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


先ほどのスタバ ディカフェコーヒー に続いて、こちらも最近購入しました。


妊婦さんのために英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した

100%オーガニックハーブティーです。妊娠中にオススメのオーガニックハーブを10種配合。

もちろん、ノンカフェイン・無香料・無着色。


モラタメ さんにてお試し価格で購入できました。

今まで紅茶大好きだったのに、ずーーーーっとガマンしていたのですが、

こちらを購入してからは、ティーポットでたっぷり淹れて1日3~4杯は飲んでいます。

もちろん仕事中にも♪



他にも何種類かあって、


AMOMA ミルクアップブレンド


母乳不足かな?という授乳期ママのために英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した

母乳育児サポートハーブティーです。100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色。


AMOMA ミルクスルーブレンド

「乳腺炎になりやすい」「母乳が詰まりやすい」「しこりができやすい」と、お悩みの授乳期ママに

オススメの6種類のオーガニックハーブを配合したハーブティーです。

もちろん、ノンカフェイン・無香料・無着色。



などなど、出産後もお世話になりそうなハーブティーが取りそろえてあります。



お味の方は、とってもおいしくて飲みやすいです。

これを飲み始めてから、明らかにむくみが軽減されたりお通じが良くなりました。

それに体が冷えにくくなったような?

ハーブの力ってすごいですねラブ


もうすぐなくなりそうなので、新しいのを購入しようと思っています。

1袋に30ティーバッグ入っていて、お値段は1,995円です。

モラタメさんで購入した際にクーポン券がついて来たので、

そちらで少しお安く購入できるのも嬉しい所です。


本当におすすめなので、ご興味のある方はぜひぜひ飲んでみて下さいハート