目が覚めちゃった…&部屋の写真 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

寝返りをうったらポコちゃんが激しく動きだして、うっかり5:30に目が覚めてしまいました。

寝ようと思ったけど寝れないーーー!
最近年のせいか二度寝がだんだん出来なくなって来てます。
あと休みの日の遅寝も…
昔はお昼近くまでふつうに寝れたのに、最近はどんなに頑張っても9時(笑)
まぁ1日が有効に使えるのでいいのですけどね♪

あまりに寝付けないのでいつだか撮った部屋の写真でも載っけてみます。

photo:01


キッチンのカウンター越しに撮った1枚。
インテリアがまだまだ未完のままです。
テレビ台は壁の端から端まで作り付けの棚にしたかったのですが、リフォームでそこまでの予算はなかったのでIKEAにてイメージに近いものを買って、旦那サンに組み立ててもらいなした。
引き出しの柄は同じくIKEAファブリックをカットしていれてみました。

白を基調にしたので、壁の色にも馴染んでそこまで圧迫感なく馴染んだかなーと思ってます。
あとは棚の上をもう少しかわいくディスプレイしたいですね。

photo:02


こちらはソファの写真です。
ソファはどうしてもブラックのファブリック素材のものが欲しくて探していました。
足は部屋が広く見えるという効果も考えて、床に直置きではなく足付き(しかも木製よりメタリック調)のものをイメージしていたのですが、理想通りのものがBoConceptにありました。

座り心地も固すぎず柔らか過ぎず、本当に気に入っています。
季節ごとにブランケットやクッションで色味に変化を付けて行きたいなーと思ってます。
今は赤とかマスタードとかビビット色味を取り入れたいなーと思案中です。

引越しが終わってすっかり落ち着いてしまい、洗面所とかも中途半端なまま放置しているので、産休に入って時間が出来たら少しずつ完成させられたらいいな♪

今日は開店に合わせてコストコに行く予定です。
主に肉を調達しに行って来ます(笑)
朝イチだとまだ空いてて見やすいんですよね。

もう7時だけど出発までまだ時間もあるし、頑張って二度寝に挑戦してみます(笑)


iPhoneからの投稿