お仕事再開 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


楽しかった大阪&四国旅行も終え、今日からまたお仕事再開デス!

今年の夏休みは節電のお陰で、たーっぷり10日間!!
いつも3、4日しかないからとても長く感じてのんびり過ごせました。

週末はあいにくの雨で、山のような洗濯物も乾かないし肌寒いしで、一足早く秋が来た気分ですネ。

今日はばっちりレインシューズで出勤しました。

また来月には3連休があるし、それまで休まずお仕事頑張るゾ!!


iPhoneからの投稿