引越しました! | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

週末からぐぐっと蒸し暑くなりましたね~晴れ
昨日ようやくエアコンが届いて、快適生活が送れるようになりました。

そんなこんなで、遅ればせながら7/31に無事引越しが完了しました合格
当日は雨が降ったり止んだりする悪天候の中、引越し屋のお兄さん達が頑張って荷物を運んでくれました。

次の日から仕事だった為、まだまだ片付けが終わらず段ボールも片付かないままの状態ですが、家が片付いてきたら少しずつ写真などアップできればと思います。

ちなみに引越し前日に撮った写真を幾つか。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


携帯で撮って縦横が失敗してるものもありますあせる

が、まぁまぁ満足の行く仕上がりになったかなーと思います音譜

ちなみに今さらですが、外国の本に出て来るようなお部屋が好きです。
ジャンル的には北欧モダンってところでしょうか~(笑)

狭い家ですが快適に暮らしていけるよう、これからも片付け頑張ります!!



iPhoneからの投稿