新しいソファ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・


新しいおうちに引っ越したら、
ソファを新調する予定ですハート

いまの賃貸のお家では、なるべくお金を掛けないように
最低限の家具しか購入しなかったので、
ソファは実家で眠っていたソファベットをもらって使っていました

初めの更新までに家を購入しようと決めていたので、
それまでソファはガマンガマン・・・じゅる・・

そしていよいよ引っ越しも近づいてきて、
ソファ選びに本腰を入れようと考えていますキラキラ


* * * * * * * * *

まず候補その1
ハート紫IDEEのソファハート紫


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-sofa2
これ、コンパクトでデザインもかわいいんですニコちゃん

LDKが12畳でそんなに広くないので
出来るだけコンパクトなソファを探しているのですが、
これはIDEEのお店で見て、旦那サンと二人でHITビックリマーク


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-sofa1

紺とグレーの色合いもツボですハート

でも寝っ転がるにはちょっとコンパクト過ぎるかなぁ・・・

* * * * * * * * *

続いて候補その2
ハート紫BoConceptのソファハート紫


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-sofa3

写真は革張りソファですが、
皮だけではなくいろんなファブリックから
自分の気に入ったものを選ぶことができます

このソファ、座り心地がとても良いんですニコちゃん
しかも肘置き部分の高さが低めで、
横になったときに、すごく寝心地良さそうな気がします

デザインもシンプルで好きなので、
大きささえクリアできれば、これはかなり魅力的ハート


* * * * * * * * *

ほかにもアクタスのコンパクトな
カウチソファもいいかなーなんて悩みますじゅる・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-sofa4
こちらは1LDKのお部屋用にデザインされた
コンパクトソファだそうです
コンセプト的にはぴったり当てはまりますランプ

あとは座り心地がどうかによるかなー

とりあえずは週末に実物を見に行ってこようと思いますビックリマーク