スープカレー♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


昨日の夜ご飯は、無性にスープカレーが食べたくなってしまい、
突如会社帰りに調味料やら香辛料やら夏野菜やらを買い込んで帰りました。

たぶん日曜日の夕方に、江角マキコさんとぐっさんの出てる料理番組で
夏野菜カレーを作っていたからだと思われます。

クックパッドの人気レシピを参考にしましたが、簡単だし美味しかった♪
特にかぼちゃとヤングコーンが最高でした。
他にもピーマンやパプリカを入れても美味しそうです。

旦那サンはスープカレーをあんまり食べたことがないらしく、
初めての味に満足してくれたようでご飯と一緒に沢山食べていました。
私はナンにしたけど、ライスの方が合いそうな気がしました。

ちなみに素揚げしたお野菜をのっけてるのですが、これは旦那サンが揚げてくれました。グッジョブグッド!


スープとお野菜が少し余ったので、今日はリゾットにして楽チンご飯で食べようと思います♪


iPhoneからの投稿