怖かったです | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

昨日の地震、本当に怖かったです。
今日の夜も緊急地震速報がなり、
その度に足が震える様な思いで過ごしています。

私は都内の勤務先で被災しました。
旦那さんは出張で山梨にいたようで、幸い地震後30分ほどで電話が繋がったため、とにかく大きい地震だから津波に気を付けて気を付けて帰って来て欲しいとお願いしました。

旦那さんは地震の対応で戻ってきた後も仕事のため、今日の18時過ぎになってようやく会うことができました。

私の家族や岩手、山形に住む親戚は時間が掛かりましたが全員の無事が確認できてほっとしました。

まだまだ余震が続き、気が高ぶってなかなかねれそうにありません。

なにより今は自分にできる小さなことからでも協力したいと言う気持ちでいっぱいです。

とにかく日本列島が力を合わせて、この大惨事を乗り切っていくべきだと感じています。


iPhoneからの投稿