つぶやき | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

気付けば早いモノで結婚式から1ヶ月が経とうとしています・・・


なんだか結婚式がすっかり昔のことのように感じています。

・・・写真がまだ出来上がらないからってのもあるのかもあせる


早くアルバム出来上がらないかな~~じゅる・・



最近は週末になると、お互いの友人が家に遊びに来てくれます。

先週高校の友達が集まった時には、みんな結婚式の写真を焼き増しして

持ってきてくれました。


友達がみんな結婚式の写真を見ながら、

『すごいキレイだったよ~!!』 とか、

『ドレス素敵だったよ~』 とか言ってくれるので、

嬉しい反面、なんと返事をしたものかと タジタジしてみたり・・・ニコ


当日は本当にお姫様気分で幸せだったなぁ~としみじみ思い返しました。



新生活にも段々と慣れてきました。

初めは家事と仕事の両立に慣れず、毎日ヘトヘトになって大変でしたが

最近はようやくペースが出来上がってきました。


慣れない手つきですが、手料理を頑張る毎日です好

今はまだ本を見ながら作ったりしているので時間が掛かってモタモタしますが、

いつかはササッと美味しいモノが作れるようになりたいですねドキドキ



ところで、ちょっとした疑問なのですが、

ブロガーのみなさんは、毎日どの時間を使ってブログの更新をしてますか??


私はめんどくさがりやのせいか、平日は家に帰って料理を作ったり

食器洗ったり、お風呂入ったり、お酒飲んだり・・・・としていると

パソコンの電源を付ける暇が全くありませんうう


ちなみに平日の帰宅時間はだいたい20時、就寝時間は夜の23時です。

朝は6時半に起きて、7時に家を出ます。


寝過ぎなのかなぁ~DASH!


休日は朝起きてご飯を作ったり、洗濯・掃除をしたり、出かけたり、

友達が遊びに来たり、実家から呼び出しコールがあって帰ったりで

さっぱりパソコンを触る時間が取れません。


もともと飽きっぽい性格ではありますが、

毎日更新しているブロガーさんを見ると、本当にマメで羨ましいし

見習いたいなぁ~と思います。


ちなみに今の更新は会社パソですべーっだ!

今日は久しぶりにのんびりと仕事ができています。



今は式後の余韻で色々と人付き合いやお返しなど、やることが沢山だからかなぁ。


完全に独り言のようなつぶやきと化してしまいましたが、

もう少しマメにブログ更新したいな~なんて思う今日このゴロですぺこ


(けど、多分こういう性格なんだろうな~笑)